ササヘルス~口内炎 のどの痛み 体臭 口臭 疲労回復

あさコラム/取扱い商品
  1. ホーム
  2. あさコラム
  3. ササヘルス~口内炎 のどの痛み 体臭 口臭 疲労回復

ササヘルス

 

ササヘルス、飲んだことありますか?

国産のくま笹の葉っぱから抽出されたエキス100%のドリンクです。

よく、「まずそう~」と、言われてしまいます。

私は、美味しいともまずいとも思わず、「こんな味かあ」と驚きませんが、

「まずい・・・」

「思ったよりマシ」

という、お声が一番多いです。

 

このドリンク、どうして漢方薬局あさで販売しているのか・・・というと、

なかなかの優れものなんです。

医薬品なので効能効果が認められています。

「疲労回復、食欲不振、口臭、体臭除去、口内炎」です。

 

1.口臭、体臭・・・もちろん個人差はありますが、確かにあります。

口臭は1週間~1カ月、

体臭は1カ月~3か月

を実感を得る最低期間と考えて頂きたいです。

 

2.口内炎・・・口内炎に限らず、口の中の粘膜の修復作用には、とっても優れています。

だから、「のどの痛み」にも良いですよ。

口内炎、のどの痛みの改善の場合は、「まずい」のを我慢して、原液を口の中にしばらく留め、ゆっくり飲み込みます。

そして、5分程度、何も飲まずに我慢します。

痛みがひどい場合は、1~2時間おきに繰り返すと、治りが早いです。

 

3.疲労回復・・・疲労回復には睡眠が何よりも大切です。

ただ、ササヘルスを服用していただくと、血液がきれいになり、疲労の原因の活性酸素の除去を助けるので、疲労回復機能が高まると考えられます。

継続して服用すると、疲れにくい身体になりますよ。

 

4.食欲不振…食欲がないからとのど越しの良い物ばかりを食べていたとしたら、まずは食事の摂り方の改善が必要だと思います。

また、場合によってはササヘルスより漢方薬の方が改善の早いこともあります。

ただ、ササヘルスを服用しながら漢方薬をお飲み頂くと漢方薬の効果が実感されやすいということを、

患者様を通して感じています。

だから、ササヘルスを服用していただくと、消化吸収の手助けになることは確実です。

 

このような効能効果のある国産くま笹100%のエキスドリンク。

もしよかったら、ぜひお試しくださいね。

 

ササヘルスは、以下からネット購入もできます。

https://daiwaseibutsu.co.jp/lp/sasahealth/store/asa.php

ぜひ、ご利用くださいね♪