リスブランのナチュラルスキンオイル♪

あさコラム/取扱い商品
  1. ホーム
  2. あさコラム
  3. リスブランのナチュラルスキンオイル♪

リスブランのナチュラルスキンオイル♪

私は化粧品のオイル、苦手でした・・・。
一番はべたつき。
あとは皮膚の表面に一枚膜が張られた感じがして、
「このオイル、本当に肌に良いのかなあ?」
と疑問を感じていました。

でも・・・
リスブランのナチュラルスキンオイル
これはちょっと違うように感じました。

とにかく肌になじみます。
(顔、手、足、身体、全身に使えます。)

だから、ちょっと手に取り過ぎたかも・・・
と思っても、しばらくしたらサラッとしています。

とりあえず肌の表面を覆う・・・のではなく、肌の中に浸透していくのを感じます。

いつもの乳液やハンドクリームだと保湿力が弱いかも・・・・
という場合は乳液やハンドクリームの後にナチュラルスキンオイルを塗ると、
しっとりします。

あとは、敏感肌の方にも使っていただけるのが良いですね。
ローションなどが沁みて使えない場合は、
ナチュラルスキンオイルを塗ってからローションを使うと良いですよ。

もちろん赤ちゃんやお子さんにも安心してお使い頂けます。

ところで、ナチュラルスキンオイルはなんのオイルかというと、
オーストラリアやニュージーランドの海に住む深海魚、オレンジラフィーという白身魚です。
ワックスエステルという人間の皮脂構成に近いオイルが多く含有されているので、
人間の肌に非常になじみやすいです。

良かったら、ぜひお試しくださいね♪