今年も一年、ありがとうございました。

あさコラム
  1. ホーム
  2. あさコラム
  3. 今年も一年、ありがとうございました。

今年も一年、本当にありがとうございました。

今年も多くの方に支えて頂きました。
お客様からの「この漢方薬、良かったよ。」というお言葉や、
率直な、「もう少し○○○に良い方向に漢方薬をかえてくれないかな。」
というお言葉に、
大変励まされ、自分の至らない点に気づかせていただき、感謝しております。

漢方相談にお越しのお客様は、一日も早く今のおつらい症状を改善したいというお気持のことと思います。
その思いを私に託していただき、感謝しております。

症状の根の深さにより、改善までの道のりは十人十色です。
これからも、「お客様のおつらい症状がなぜ生じているのか」を漢方相談を通じてしっかりと見極め、ご満足いただける改善へと向かうよう努めてまいりたいと考えております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

12月27日~1月4日まで、お休みを頂きます。
漢方薬局あさで漢方薬をお出ししているお客様で、お休み中に漢方薬を服用されていてご不明な点などございましたら、ホームページのお問い合わせメールよりご連絡くださいませ。
お休み中のためすぐにお返事できるかどうかわかりませんが、できるだけ早くお返事させていただきます。

天気予報では、これから大寒波が来るようですね。
温かくしてお過ごしください。

どうぞ、良い新年をお迎えくださいませ。

master

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です