お問い合わせの多い「ワタナベオイスター」

あさコラム/取扱い商品
  1. ホーム
  2. あさコラム
  3. お問い合わせの多い「ワタナベオイスター」

最近お問い合わせの多い商品に「ワタナベオイスター」があります。

ワタナベオイスターを飲まれて一番実感しやすいことの一つに

「疲れにくくなった」というものがあります。

ワタナベオイスターは栄養補助食品です。

でもただの天然の栄養補助食品ではありません。

一番の特色は活性酸素除去物質ディーバを含んでいることです。

疲労の原因になる体内の活性酸素を直接除去してくれるので疲労が確実に減ります。

あともう一つ。

ワタナベオイスターを継続されていくと、体温の上昇することがわかりました。

現代人は低体温の人が非常に多いです。

36.5度以下になると身体を維持するために必要な酵素の働きが低下します。

体温が上がれば、身体の新陳代謝が上がり、消化力、免疫力も高まります。

身体全体の体調は良くなります。

ちょっと気になる!という方は、お気軽にお問合せ下さいね。

商品の発送もできますよ。

 

・・・一つご注意・・・

ワタナベオイスターは栄養補助食品なので、どなたでもお気軽にお飲み頂けます。

ということは、人によって効果の出方に差があります。

他にご病気をお持ちの方、西洋薬を飲まれている方の場合は、効果が出るまでに時間がかかる、または、飲み方にコツが必要な場合もございます。

お飲み頂くためには、効果の出る飲み方、ご提案をさせていただきたいです。

ぜひご相談くださいね。

 

関連記事 ワタナベオイスター