ワタナベオイスターに多いお問合せ

あさコラム/取扱い商品
  1. ホーム
  2. あさコラム
  3. ワタナベオイスターに多いお問合せ

ワタナベオイスター。

安心安全の商品だからお問い合わせの多い商品の一つです。

ここの商品の一番の特徴はディーバという成分を含有すること。

特許をとった製法だから、この牡蠣肉エキスにしか含まれていません。

機能性表示食品としても認められたディーバはどのような働きがあるのかというと3つです。

1.疲労物質、活性酸素を消します。

2.ディーバがあることで、牡蠣に含まれる多くのミネラル分がより身体の中で働きやすくなります。

3.水にも油にも溶けるので、細胞内を行き来して活性酸素を除去します。

 

とにかく疲労感がひどい

行事や引っ越しなどで忙しい

 

そんな時、朝晩2回、しっかり飲んで頂くと、即効性があります。

 

あとはお問合せとして多いのが、不妊症や不眠です。

 

不妊症の場合は、ミネラル補給として摂られるのは大変おススメです。

しかし、ワタナベオイスターのみではなかなか難しいケースが多いのも事実です。

お一人お一人によって改善のポイントが変わってきますが、冷えや血流改善、胃腸の立て直しのために漢方薬を一緒に服用されることをおススメする場合があります。

(妊娠する上で、胃腸も非常に大切な場所です。)

 

不眠の場合は、脳の中の活性酸素を除去することで不眠を改善できる場合が多いです。

ただ、これは体質改善にはなりません。

本当に不眠を改善したいとお考えの場合は、ワタナベオイスターを併用しつつ、なぜ不眠になったのか、お身体の改善のポイントをみつけ、その部分を立て直していくことをおススメ致します。

 

西洋医学は病名を決め、病名が決まれば治療方針はどなたでも一緒です。

漢方医学は「個人差(体質面などの違い)」を非常に重視します。

ですからお一人お一人、改善方法が変わってきます。

 

ご相談を頂かないと、なかなか具体的な部分までお話ができません。

ご来店下さるお客様のご相談は無料でさせていただいております。

お気軽にお越しくださいね。