飲むマスク

あさコラム/取扱い商品

SE-10 (ササヘルスを顆粒にしたもの)

これはまるで「飲むマスク」です。

お出かけ前に、お湯に溶いて一杯飲んでから出かけると、風邪予防になりますよ!

この商品の一番の特徴は水溶性のクマ笹エキスということ。

SE-10はクマ笹エキスのササヘルスを顆粒にしたもの。

顆粒だけど水に入れスプーンで軽くかき混ぜるとさ~っと解けます。

口に入れたら粘膜から速やかに吸収されます。

不溶性だったら、胃や腸までいって分解吸収・・・もし分解されなかったら、吸収されずそのまま体外に出てしまいます。

SE-10はしっかり粘膜保護、炎症を起こしている粘膜修復をしてくれますよ。

私もお出かけ前には必ず一杯飲んでから出かけます。

ちょっと疲れ気味だったり、風邪っぽい時は、家に帰ってきてからや寝る前にも服用します。

クマ笹は葉緑素、多糖体、リグニンが薬効成分として認められています。

日々の生活のプチ養生、プチ不調に上手に使ってほしいです♪

*本格的に口内炎、胃・十二指腸潰瘍を改善したい、検査数値を改善したい、という時はしっかり毎日服用することをお勧めします。

飲み方のコツはお一人お一人に合わせてご提案させていただきます。

お気軽にご相談くださいね。

関連記事
取り扱い商品 ササヘルス

 

よくあるご相談 生理痛 / 生理不順 / 不妊 / 頭痛 / めまい / 自律神経 / 下痢・過敏性腸症候群 / 冷え
詳しくは病名解説・症例をご覧ください。