漢方薬局とは。

あさコラム/漢方治療について
  1. ホーム
  2. あさコラム
  3. 漢方薬局とは。

こんにちは。

世田谷 桜上水、漢方薬局あさの村上千絵です。

西洋医学が主流、しかも病院で漢方薬も処方される時代に、なぜ私が漢方薬局をやっているのか。

それは、「私自身が煎じの漢方薬が必要であり、私のような人が他にも存在する」と考えているからです。

西洋医学で多くの人が日々救われ、改善されています。

西洋医学は欠かせないものです。

でも、「なぜ、他の人は体調が良くなるのに、私はならないのだろう・・・」

「周りの人に理解されない。」

「家族にも理解されない。」

「私の身体は、何がおかしいのだろう・・・」

と、寂しさや原因がわからない不安を感じている人がいるのではないでしょうか。

そのような人の助けになれるよう、日々「治す」漢方を目指し、努めています。

もし、悶々として過ごされている方がいたら、ぜひ一度ご相談くださいね。

一緒におつらい症状の原因を考え、漢方的な改善策をみつけましょう。

お待ちしております。

よくあるご相談 生理不順 / 不妊 / 頭痛 / めまい / 不眠 / 胃痛 / にきび / アレルギー / 疲労 / むくみ / 冷え / 生活習慣病

**********************************

毎日飲むお茶にぴったり オリジナル漢方茶「あさ茶」 好評販売中♪

あさ茶「氣」「血」「水」の3種類の中からぴったりなものをお選び致します。

熱湯を注いで置いておくだけでお飲み頂けます。

12包 1500円