世田谷 桜上水 漢方薬局あさとは。

あさコラム/漢方治療について
  1. ホーム
  2. あさコラム
  3. 世田谷 桜上水 漢方薬局あさとは。

こんにちは。

世田谷 桜上水 漢方薬局あさの村上千絵です。

漢方薬は知っていても、漢方薬局を知らない、知っていても何をするところかわからない・・・

入るのに勇気が必要・・・

そんな方に、漢方薬局あさについてお話させて頂きます。

漢方薬局あさは「健康についてのご相談」を承っています。

・病院に行っても検査では異常がない・・・でも体調が悪い

・西洋の治療を受ける前にできることはないか

・西洋薬を減らしたい

・食養生を知りたい

・漢方的にみたら今の自分の身体の状態はどうなんだろう・・・

このようなご相談を伺い、漢方的な視点でお話をさせていただきます。

お一人お一人によって悩むポイントが違いますし、「こうなりたい」という目標が異なります。

最適な方法をご提案させていただきますが、無理強いはしません。

その方がホッとして、「これだ!」と思っていただけたらご購入頂きます。

その後は、体調の変化に合わせて同じものを継続したり、違うものに替えたりしながら様子を見ていきます。

症状が改善されればおしまい。

養生で飲まれているのであれば、継続いただく。

「健康に心地よく生きる!」をスローガンに、ご来店いただいたすべての方のお役に立てるよう努めています。

お気軽にお越しくださいね。

よくあるご相談 生理不順 / 不妊 / にきび / アレルギー / 頭痛 / めまい / 不眠 / 疲れ / 冷え