オリジナル漢方茶、「あさ茶 氣」できました!

あさコラム
  1. ホーム
  2. あさコラム
  3. オリジナル漢方茶、「あさ茶 氣」できました!

こんにちは。

世田谷区桜上水、漢方薬局あさの村上千絵です。

どしゃぶりの雨ですね。

宅急便のお兄さんも「梅雨入り初日からこの雨・・・先が思いやられる~。」と嘆いていました。本当に・・・。心中お察しします。

私はというと、以前から考えていた、漢方茶「あさ茶 氣」を作りました。

Tパックを使用して、中身を見えるようにしました。

(「あさ茶 水」もリニューアルします。)

「こんな人におすすめ!

元気になりたい  気分転換したい  安眠したい」

家でお過ごしの場合は、

朝起きたら、500~800㏄ の保温性のあるポットにTパックを入れ、お湯を注ぐ。そして、30分以上(濃いめがお好きなら1時間以上)たってから、お茶代わりに何回かに分けて飲む。Tパックは入れたままでも大丈夫です。

お出かけされるなら、

出かける前に、500~800㏄の水筒にTパックを入れ、お湯を注ぎ、持っていく。現地に到着したころには(30分~60分後)、飲み頃になっています。Tパックは帰るまで入れたままでも大丈夫です。

とっても簡単に作れて、元気の出るお茶ですよ。

ぜひお試しください。

12包 1,500円です。

お読みいただきありがとうございます。

 

よくあるご相談 生理不順 / 不妊 / 頭痛 / めまい / 胃痛 / 不眠 / にきび / アレルギー